2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は軽井沢

本日は軽井沢まで行ってまいりました。 東京とは温度が7度も違っていて、かなり涼しい プラス湿気が少ないので本当にすごしやすかった。 平日で道がガラガラだったので、往復4時間余りの 一人旅・・・途中で営業車のラジオは壊れてしまい 本当に静かな旅で…

トラブルトラブル・・・

先週末から仕事のトラブルを引きずっている・・・ 週明けには結果が見えている予定だったのだが、 なかなか厳しい状況である! ま〜悩んでもしょうがないでしょう! 解決策はこれしかない! 頭を下げれば済むことさ! スゲーお詫びをしてやるぞ! いろんな局…

ベイビー誕生!うれしー!

とは言っても私ではございません。 中学時代からの友人・竹内智彦・まい子夫妻に元気な男の子が 誕生いたしました! まい子よく頑張った!! 分娩室で苦しんでいる妻の姿をビデオに納める智彦君・ しばらく釣はお休みですね! でも、本当に良かった!!!!!

まだまだだな〜

日記のタイトルは「歩々日和」の中にも使われている 「々」という字があります。 この字をなんと言うのか?という話題になり調べたところ 「踊り字」と言うらしい。普段何気なく使っているが、 まだまだ知らないことがあるんだな〜

久々の焼肉

昨晩は久々に焼肉を食べに行って参りました。 川崎「北京」噂には聞いていたがかなりのものだ! 床ツルツル・煙モクモク・親父は頑固! mipoは何度も行った事があるらしく、 お手の物だったが、かなり戸惑った・・・ いきなりキャベツ山盛り!これも食べ応え…

何だかやだなーな月曜日

久々の更新!しかし今日は雨・・・ 先週はばたばたしすぎ! 今週も頑張るぞ!!! バイクを買ったパン屋のノブ君は、 転んだりしていないだろうか?と 心配をする一日でした。