2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート

普段あまり甘い物を食べないのですが、突然無性にチョコやクッキーを 食べたくなることがある。 今日は雨の中仕事をしていて、終わったとたんに「甘いもの食いてー」が 襲ってきた! 車に乗っていたのですが、途中で降りるのも面倒だったので、会社の 冷蔵庫…

家具が・・・

明日新居にプチ引越なのですが、家具がまったくない状態・・・ 収納は沢山あるのでよいのですが、テーブルや椅子など ご飯を食べるセットが何もない・・・ また出費が・・・

PCが・・・

会社のパソコンがどうやらMacに変わるらしい・・・ 今まで一度も使ったことがないのでやや不安・・・

やっと来た!

http://d.hatena.ne.jp/takuma71tsuru/20040723 昨日やっと新車が納車されました。 ブルーのバネット君は結局145000kmでお別れです。 最後は本当に力業で運転していたので、 かなりやばい状態でしたが、本当に長い間お疲れ様でした。 この2ヶ月近くは営業中…

お知らせ

http://d.hatena.ne.jp/takuma71tsuru/20040825 でお話した件ですが、 本人から許可が出たのでお話させていただきます。 僕の中学からの友人TAKEが船を購入いたしました。 趣味の延長か、生活費捻出のためかは定かではありませんが、 皆さんを乗せて色々…

いいのかな〜?

先日もこちらでお話しましたが、新居が決まりました。 場所は池上線長原駅より徒歩13分。 色々歩いて物件を見てまいりましたが、こちらに落ち着きました。 引渡しはまだなのですが、土曜日に内装工事中の現場を見させて もらいました。 実際に中を見たのは…

毎日毎日飲み続け・・・

今週に入ってから毎日飲んでいる。今日も昔の同僚と久々に飲むことに。 会社の人たちがお酒を飲まない事もあって、最近はめっきり飲む機会が 減っている。というか「飲み」よりも「食」の方に重きをおいている 気がする。「飲みに行こう!」と誘ったり誘われ…

決まりました!

そんなこんなで忙しい中、ついに新居が決定いたしました。 7月・8月と土日をFULL活用して不動産屋・物件めぐりをしていたの ですが、結局インターネットに出ていた物件に申し込み、それに決めて しまいました。まだ前の住人が住んでいるので内見は出来…

ハンズメッセ

先週の火曜日から今日まで東急ハンズにてメッセというお祭り(バーゲン) が行われ、わが社でも商品を卸している関係で、応援に行って参りました。 このメッセ期間中はかなり安くなっているのだが、目玉商品はアッという間に 売り切れてしまう・・・ 私も広…