2008-01-01から1年間の記事一覧

疲れた・・・

ここ数日我が家では風邪で皆がダウン・・・ ナナセもかなりお疲れのようです。

裸族

お風呂上がりは大変です…

恐るべしNHK・・・

NHK「いないいないばぁっ!」の「ぐるぐる どっかーん!」がかかると くるったように踊り出す。 子供の心をつかむNHK・恐るべし・・・

天才?

子供はしばしばとんでもない奇跡を起こし、大人を笑わせてくれます。

週末

大根掘りました。 ほうとう食べました。 富士山5合目行きました。 ハイキングしてきました。 cocoちゃんからもらったフリースと 竹内家からもらったリュックが大活躍!

ラガー

我が子はラグビーに興味を示し始めた。

デビュー2

公園に行かないとご機嫌斜めのナナセさん。 たぷりと遊んだつもりでも、帰る準備を始めると 怒り出します・・・ 外が好きなことはいいけど、大変だ!

デビュー

家では歩いていたのですが、 外では初めて歩きました。 靴を履くのに大泣きしていましたが、 だましだまし・・・ これからは公園でも遊べます。

どうして?

とにかくこういう狭いところが大好きです。

我が家の怪獣

最近何故か夜中に起きて遊びはじめる・・・ 私もmipoも2時間つき合わされた・・・

こちらの日記は・・・

気が付けば、3年も更新していない日記・・・ 色々考えた結果、こちらでも更新を行うことに致しました。。。 まー気長にやっていきます!って何を?