2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

か、肩があがらない・・・

3週間くらい前から左肩が痛くて「寝違えかな?」 なんて軽く考えていたら、今週になって本格的に 動かなくなってきた・・・・ 昨日から整体・マッサージに行っているのですが、 先生には「もっと早く来てれば」なんて言われてしまった。 僕自身、痛みを感じ…

口止めされてるけど・・・

友達に口止めされているけど、どうしてもしゃべってしまいたい事 がございます。 この日記を読んで頂いている方々は本当にごく1部の限られた方々 なので、多分しゃべっても影響はないと思うし、悪いことでは ないし、楽しいことなので思い切ってしゃべって…

お家探し・・・

ここ1ヶ月で家探しをしているが中々条件に合う家が出てこない・・・ 不動産屋さんいわく8月は動きが鈍いらしく物件も少ないとの事。 これからさらに本格的に動くつもりだが、今以上に頑張れる自信がない・・・ MIPOにまかせっきりになりそうな予感・・…

オリンピックに釘付け

オリンピックが始まって1週間。仕事をしていても夕方になると なんとなくそわそわしてくる。 僕のPCはテレビが見られないので、ニュースの更新された情報を 3分おきに見ている状態。 上司のPCはテレビが見られるようで、仕事をしている様だが、 テレビ…

仕事始めよ〜っと!

そんな楽しい週末を過ごし、昨日からお仕事だったのですが、 特にすることもなかったので、雑然としている机の整理をしておりました。 ペーパーレスの時代になってきているにもかかわらず、 無駄な書類の多さにびっくり! 「環境」の大切さを掲げる会社の一…

BBQ楽しかった!

週末はお休みをいただき、ノブの実家の桂村へお邪魔した。 僕の中では勝手に夏の恒例行事にしておりますが、何時お邪魔しても 暖かく迎えてくれる、桂村のご両親・昌之さん・オネーチャンに 感謝感謝でございます。 ここに帰ってくると、愛媛のバーちゃんの…

河口湖

日・月曜日に1泊2日で河口湖へ行ってまいりました。 先週の火曜日にも山中湖に行って来たのですが、 とにかく涼しい! 東京もあんな気候なら、本当に仕事効率も上がるでしょう。 夜中に富士山を見上げると、ご来光を拝むために 登頂する人の懐中電灯の列が頂…