2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば・・・

気が付けば一週間も日記を書いておりませんでした。 色々あった一週間でしたが、今週はまたまた色々ありそうで・・・ こつこつ書いていかなければ・・・ また後ほど更新しまーす!

疲労・・・

ラグビーをやり始めて18年。「ジジイ」といわれながらも まだ現役プレーヤーとして頑張っている。 以前なら日曜日に試合があっても、月曜日1日で疲れはとれていたのだが、 最近は水曜日くらいまでだらだら疲れが残ってしまう・・・ 以前にもまして、試合後の…

反省・・・

朝から何も食べずに働き、暑さもあり、頭がボーっとしている中で、 無性にラーメンが食べたくなった 「せたが屋」に行ったのだが相変わらず混んでいたので、 別のラーメン屋に行った。 ここで第1のミス!「食べたいと思った店に入れ!」 食券を買う際にあま…

本日のお仕事

今日は葉山・逗子・鎌倉・藤沢でお仕事してまいりました。 こんな天気なので鎌倉は小学生の遠足やおじちゃんおばちゃんで 大フィーバーしておりました。 しかし一歩離れた住宅街は相変わらず湘南らしい心地の良い風が ながれたおりました。 やっぱ老後はこん…

グゥ〜!

今日は朝から天気も良いので、会社のテラスで仕事をしてしまいました。 「イペ材」を使ったウッドデッキをビシット引いたカッコイイテラスで、 ポカポカ陽気の中でのんびり仕事をしておりました。 こんな一日があってもいいでしょう!

早く早く!

ブルー・マン・グループのライブDVD 「ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ」が4月21日発売! 7年前、まだアメリカが好きだった頃にニューオリンズでJAZZ、 ニューヨークでミュージカルを見るといったチョット気取った一人旅を したことがあった…

久々

ラーメン大好きな私ですが、最近美味しいラーメンに出会っておりません。 昨晩は仕事で遅くなり、ラーメンが食べたくなったのですが開いている店が なく久々に天下一ラーメンを食べたのですが・・・美味い!!! 最近流行のコジャレタ綺麗な店ではないが、す…

水戸

今日はお仕事で水戸まで行ってまいりました。 パン屋のノブ君の母校の前も通ってきたよ!

ショックゥ〜

先週の金曜日に2週間のインドネシア出張から戻ってまいりました。 今日もまだ机にやまずみされた書類を処理できずに・・・ 現地では灼熱地獄の倉庫の中で一日中作業をしており、シャツもパンツもびしょびしょになりながら働いておりました。これで背中の周り…

始めてみました。

友人たちのHPにばかり書き込みをするのでは申し訳ないので、 自分でも日記なるものを始めてみました。