2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子ブーム?

8月10日にモッチャン&ミウラ夫妻に女の子誕生!絢葉ちゃん。 おとといトシとトモちゃん夫妻にも女の子誕生!二多葉ちゃん。 今年はACOんとこのcocoちゃんから女の子ばかり。 ズーット男の子ばかりだったが、不思議ですね。 皆さん元気に大きくなって下さい!

すっごいおなごがいたもんだ〜

イヤー、口に出したかないけど暑いですな〜! こう暑いと、昼間の営業が車でない時は本当に溶けそうです・・・ でもって、食欲も落ちてくる。 本日の昼食は立ち食いそば。 もりそばとお稲荷さん×2個でございました。 最近は立ち食いそばでも若いオネー様を…

地震、雷・・・

今日の午後は地震のニュースで持ち切りでしたね。皆さんどちらにいらっしゃいましたか? 私は営業中に車を止めて、銀行に行こうとした時に遭遇しました。 車がかなり揺れているので、大きな車でも通り過ぎたかと思ったのですが、外のOLさん達が キャーキャー…

見ちゃった・・・

今日は結構芸能人を見てしまった。元横綱輪島さん。元ジュンスカのギター(名前が出ない)。

何じゃこりゃ?

夜、タバコ吸いに外に出た。BBQの炭がまだ燃えている。 一人腰掛け、タバコをすいながらボーッとしていた。 炭をいじりながら本当に何も考える事無くボーッと。 しばらくして部屋に戻り、皆と遊ぼうと思ったが、 あの外の居心地が忘れられない・・・ IPodを…

城里町BBQ

行って参りました。毎年恒例のBBQ! 昨年より、また一段と賑やかで楽しい宴でございました。 私は相変わらずマイペースで楽しんでおりました。 金長家の皆様、毎年楽しい場をご提供頂きありがとうございます! 来年も宜しくお願いします!!

楽しい時間

仕事で忙しいのは皆同じである。 そんな中でも、楽しい事は沢山! 先週末はラグビーの後輩を強引に誘い、我が母校の生徒指導の ために山中湖へ。部が廃部になっていた間もサッカー部だった 同期について行って夜の飲みを楽しんでいた。 この山中湖も我夏行事…