2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン・キホーテ

店も抜かりはあったかもしれないが、一番悪いのは 放火をした馬鹿野郎です。 マスコミの皆さん勘違いをしていませんか? お店の関係者ではありませんが、何だが 昨日からのワイドショウを見ていたら無性に 腹が立ってきた。間違っているのでしょうか?

久々のラーメン

昨日お昼にパン屋のノブくんの お店に行ったのですが・・・ お休みなのをすっかり忘れておりました。 最近はラーメンを食べていなかった。 で、久々に三茶の「茂木」に行ってまいりました。 魚系豚骨スープでワンタンがかなり美味しいお店です。 最近僕は魚…

BGM

式まで残すところわずか・・・ 準備も架橋に入っているがバタバタするだけで進んでいない気が・・・ やっと皆様からのお返事も帰ってきて、席次を作る作業に入った。 私の方は何とか出来ているのだが、MIPOは大変そうである。 と言うのも会社絡みを結構呼ん…

家族で会食

結婚式まで1ヶ月を切ってしまった! 二人とも働いている事を言い訳にして、 サボっていたのでこれからが大変である・・・ この1ヶ月で式絡みの打ち合わせが7回・・・ 土日もなく頑張らねば! そんな中、土曜日にMIPOの家族と私の家族9名で会食をした。 …

またまたご無沙汰!

サボってしまった・・・ みんなのblogも最近は見ていなかった・・・ 結構毎日書いてますね。僕もがんばります!