2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれな椅子がたくさーん!

今日は仕事の途中で新宿の「リビングデザインセンターOZONE」 へ「WE LOVE CHAIRS」という催しものを見に行った! イスイスイスのオンパレード。かなり見応えがあった。 これだけメジャーな椅子達を同じ会場で見られるのはすごい。 金額にしたら!? なんて…

お気に入り2

先日「ittala・イッタラ」のグラスを紹介しましたが、 また別のグラスを購入してしまった・・・ 「DESIGN HOUSE」の「Timo」というグラスで、 こちらはポッチャリとしていて存在感がかなりある。 ティモ・サルパァネヴァさんがデザインしたグラスです。 この…

とうとう来ましたテーブルセット

引っ越しをして1ヶ月と数日・・・ やっとダイニングテーブルと椅子がまいりました。 う〜ん満足!! 今までちっちゃいテーブルでご飯を食べていたので お鍋なんかするときは鍋と茶碗で一杯一杯だったのに、 ちゃんとしたテーブルでお鍋だけだとなんだか お…

最近のお気に入り

引っ越しをして早1ヶ月。全く部屋が片づいていない・・・ MIPOも私も面倒くさがりでいかん。 まーゆっくり今年中に片づけばいいやくらいの気持ち! で、新生活を始めるのに色々買いそろえております。 そんな中でもお気に入りは「ittala・イッタラ」 のグラ…

またまた久々になってしまった・・・

もう言い訳はいたしません。 かなり日記をさぼっておりましたが、ここいらで復活? ネタ探しにがんばりマース!