2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はずれ・・・・

で、食事が終わり時間がだいぶあったので久しぶりに 映画を見に行った。 色々みたい映画はあったのですが、ある映画を見ることに。 しかし・・・人それぞれ意見はあると思いますが、 期待が大きい分ちょっと残念な映画でした。

サービス業

昨日34歳になった。 で、二人で飯でも食うべということで、 日本橋「オー・グー・ド・ジュール メルヴェイユ」 なるフランス料理へランチを食べに。 昨年9月に出来たばかりと言うことですが、 料理もさることながら、サービスに大満足でございました。 シ…

遅くに失礼致しました・・・

昨晩Mipoも仕事が遅かったので、二人で飯でも ということで、品川にいたのですが、TAKE邸に 行ってトイレットペーパーをいただこう!と言うことになり 12時近くにもかかわらず、お邪魔してしまった・・・ 話が色々盛り上がり、朝4時まで話し込んでしまっ…

誕生日

昨日はMIPOの34歳の誕生日。 特に予定はしていなかったのですが、 二人で食事に行ってまいりました。 お好み焼きでパーティー!臭くなったけどガッツリいただきました。 で、30日が私の34歳の誕生日。 水瓶座・血液AB型・亥年が一緒で、何とも奇妙な二…

スノーボード

30才までのシーズン中はクリスマス・年末年始等の休日 とほとんどの金曜夜・土曜日はゲレンデにいた気がする。 で、日曜日にラグビーなんていう凄いハードな生活をしていた。 新しくボードを買ったときは一人でも車で出かけていた。 あんなに夢中だったの…

メジャーリーグ

今年のプロ野球は踏ん張りどこだろう! 何奴もこいつも「メジャー・メジャー」って、 ワガママ言ってるけど今年位日本球界は 頑張らなくてどうする! 古田の頑張りを無駄にするな!

今年のテーマ!

「おめでとうございます。今年は×××頑張ります!」 なんて挨拶を小学生くらいの頃は親の前でしていた気がする。 この頃の×××はほとんど勉強に関することであった。 で、34才を迎えるにあたって今年の私のテーマは 「黄色」である!意味不明だが、去年の後…

ついにきた・・・

土曜日には雪が降るということで、八王子にいたのでは 帰れなくなるおそれがあるので、金曜日に我が家に帰って 来たのですが二人とも疲れていたのかダウンしてしまった・・・ 土曜日はまだ何とか耐えられたのだが、日曜日には 二人して40度の熱が出てしま…

実感・・・

当日はMIPOのおばあちゃん(92才)も 出席してくれるはずだったのですが、 朝彼女が部屋で着替えを手伝い話をしていたら 突然倒れてしまいました。直ぐに病院に運ばれて 病院ではしきりにお医者様に「孫の式に出たかった・・・」 と言って元気になったので…

ありがとうございました。

1月8日結婚式にご出席いただきました皆さん、 当日は本当にありがとうございました。 当日はバタバタしてあまりお話しすることも 出来ない方々が沢山いらしたり、 本人達はすごく緊張していており、気配りも あまり出来ずに本当にすいませんでした。 また…

寒い!でも好きなんだこの寒さ!!

*いよいよ 平成17年1月5日・takuma33才・ 本日入籍いたしました! 結婚式は8日なのですが、式後はばたばた忙しいので まだ余裕のある本日大安にはれて夫婦となりました。 男は名前が変わるわけでもないので 実感が無いかと思っていたのですが、 や…

いよいよ1週間・・・

結婚が決まってから半年・後1週間でいよいよ挙式でございます。 しかし、まだ決定していない事もあり、常にのんびり構えて いるMIPOと私も少々あせってまいりました。 大丈夫かな〜?

おめでとうございます。

昨年後半は日記も勢いを無くしてあまり更新 しませんでしたが、今年もゆっくりと書いて 行きたいと思っております。 兎に角今年もよろしくお願い致します。