2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のプール

いつもお世話になっている川崎のジーちゃん・バーちゃんが ナナセのためにプールを買ってくれたので、夏の思い出に 行ってまいりました。 風呂場で鍛えているので水は全く怖がらず、顔を着けてばちゃばちゃ 泳いでいます。 自分の子供の頃の写真にもこんなの…

ちょいと河口湖へ

先日、ちょいと河口湖へ行ってまいりました。 ちょいと寒かった・・・ 焼肉美味しかった! カブトムシ2匹捕まえた! ちなみに1枚目の写真の後ろのおじさんは この後川に落ちました。 孫の前でちょっといい格好したかったみたいです。 助けたかったのですが…

暑いけど・・・

最近、図書館によく行ってます。 子供たちは勉強をしていますが、 意味不明なオヤジ達が臭いをプンプンさせながら 場所を陣取って涼んでます・・・ 居場所が無いのはわかりますが・・・

休日

暑いので早めに出かけて公園へ。 誰もいないので遊具は独り占め状態! 1時間遊んだ後で、大好きな新幹線を見に行きます。 階段に座ってズーッと見ています。 鉄子街道まっしぐら・・・

意味不明・・・

先日散歩の途中で意味不明な行動に出ました。 「ねんね」と言いながら、道路に寝ころびはじめ なにやらブツブツと唱えて、最後に立ち上がり 絶叫しておりました。 彼女にしか感じられない何かが降りてきた様子。。。怖い。。。

口が・・・

変なところが親に似てきます。 口が開いてますよ!早く片付けてください!