2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖

火曜日に仕事で山中湖に行ってきたのですが、とても涼しい! 日差しはとても強いのですが、日陰に入ると本当に肌寒いくらい。 こんな気候なら、毎日もっとバリバリ仕事できるのに??? 午前中に仕事を終わらせてしまい、午後は母校のラグビー部が合宿 で来…

久しぶり

土曜日にイシカワ君・マキちゃん・ミポ・そして私と4人で飲みました。 以前このメンバーで飲んだ時は、イシカワ君から重大発表があった。 あれからもう3年・またまた発表か? 特に何もありませんでしたが、とても楽しい時をすごしました。 僕はまたまた寝…

さよなら営業車・・・

今の会社に入って1年半、ほぼ毎日一緒に行動してきたブルーの バネット君と、とうとうサヨナラすることになりました。 僕が乗り出してから約30,000㎞走りました。 雨の日も、雪の日も、そしてこんな暑い日も! 「冬でおわりかな〜?」なんて言ってい…

子供

友人の子供と接する機会がミョーに多い今日この頃です。 皆、学生時代からは想像も出来ないくらいお父さん・お母さん になっていて、ちょっとびっくり! 「自分の子供が一番!」と共通したお言葉を必ず言っています。 日頃、子供嫌いの私でも、やはり友人の…

クタバリ気味の今日この頃・・・

皆さんこんにちは。暑い日が続いておりますが、倒れてませんか? 私は、毎日予備のTシャツを持ちながら営業に励んでおります。 今週も日曜日まではフル活動! これだけ働いているのに、汗もかいているのに「太った?」だって・・・ こんなに暑いけど食欲だけ…

選挙って・・・

桂村では村長選挙でしたが、世間は参議院選挙で町中が 街宣カーにぎわっております。 日曜日に二子玉でレンホウを見ました。 演説の中身よりも、彼女の顔の小ささと体の細さにびっくり! こんな体で、国会議員という仕事が出来るの? とちょっと心配してしま…

再選おめでとうございます。

パン屋のノブ君のお父様が「桂村村長」に再選されました。 一年に1回は訪れている桂村。 楽しい家族と美味しい食事が何時も楽しみで、 友達の実家ではありますが、今年の夏も絶対に行きたい! と勝手に思っています。 この桂村が来年2月で合併してしまうそ…

久々の更新!

6月は公私共に凄いことになっていた。 7月は気分一新!美味しいものを食べて気分を変えて 取り組んでいこう!と早速昨晩中目黒にお出かけ。 コジャレタお店でも良かったのですが、「活力!」を 付けるために久々に赤提灯のもつ焼き「ばん」へ行って参りまし…