2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通常業務復活!

イヤーこの2ヶ月近く、新商品カタログ作り/展示会と本当に忙しかった・・・ でもって本日、やっと新商品コンテナが届き、来週からは営業にも力が入れられる! とはいってもたいした営業力は無いのですが・・・しかしこつこつと地道に 頑張らねば! 本来な…

ダービー枠順決定!

久々に凄い馬が現れた!言わずとしれた「ディープインパクト」 銀行に預けてるだけで眠ったままの微々たる貯金を単勝に投資します!

フランス料理

6月にmipoの友達が結婚します。その娘と旦那様になる人と 土曜日にお食事いたしました。 旦那様は高校・大学・某社会人チームで活躍されていた方で、 僕みたいなラグビーお宅にはたまらない人! 現在はチームの為に裏方に回っているという、 僕と同じラグビ…

ボクシング観戦!

5月7日・生まれて初めてボクシング観戦! 初めての後楽園ホール。雰囲気にやや緊張・・・ やっぱり生はいい!何がいいって「音」が違う。 階級によっても、パンチの種類によっても 音が違うのである。 1試合4ラウンド×12試合。 11試合眼までは全て判…

ジャイアンツ・・・

私は巨人ファンである!ここ数年何度もファンをやめようと思ったが、 やっぱり気になる、というか好きである! 先日5月3日に横浜戦を見に行きました。 残念ながら、清原様は腹痛・由伸は肉離れで、出場しておりませんでしたが、 ローズ・小久保・江藤・慎…

初第九

父がクラッシクやオペラにはまっている。 私も先日クラッシックのCDを買って聞いている。 で、日曜日にコンサートに誘われMipoと3人で 東京フォーラムに行って参りました。 中学時代の吹奏楽部の演奏会以来かな、こういうコンサートは。 1時間半は苦痛かな…