さよなら営業車・・・

今の会社に入って1年半、ほぼ毎日一緒に行動してきたブルーの
バネット君と、とうとうサヨナラすることになりました。
僕が乗り出してから約30,000㎞走りました。
雨の日も、雪の日も、そしてこんな暑い日も!
「冬でおわりかな〜?」なんて言っていたのに、何とか持ちこたえ、
「夏も乗り切ろう!」て勢いだったのに・・・
最近は、エンジンのかかりも悪くなり、カーステも壊れ、先週はパンク、
気持ち傾いていて、信号待ちでエンジンが止まり、坂道なんてかなり厳しい。
こんな車でしたが、よくここまで走ってくれました!
来週中には新車が来るのですが、現在走行距離「139,552km」
あと450㎞頑張って乗りたいと思うのですが・・・
僕との付き合いは短い間でしたが、ありがとうございました。
そして長い間ご苦労様でした!!