家族で会食

結婚式まで1ヶ月を切ってしまった!
二人とも働いている事を言い訳にして、
サボっていたのでこれからが大変である・・・
この1ヶ月で式絡みの打ち合わせが7回・・・
土日もなく頑張らねば!
そんな中、土曜日にMIPOの家族と私の家族9名で会食をした。
今回は兄弟も参加での食事会だったのですが、
以前それぞれの両親だけで会食したときよりも
かなり楽しい時間を過ごすことができた。
家族で食事をするなんて事は我が家ではここ何十年
考えられなかったが、こんなのもいいね!と
思える時間を過ごせた。
うまく表現はできないのですが、
こんな気持ちになれるという事が、僕にとって結婚する
という事の意味なのだと思える一日でした。