早く早く!

ブルー・マン・グループのライブDVD
「ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ」が4月21日発売!
7年前、まだアメリカが好きだった頃にニューオリンズでJAZZ、
ニューヨークでミュージカルを見るといったチョット気取った一人旅を
したことがあった。
その時ニューヨークの最終日に見たのがこの「ブルー・マン・ショー」
だった。前日までに見ていたミュージカルはコテコテだったので、
このショウを見たときは衝撃的でした。このとき「Tokyo shock Boys」と
どちらを見るか迷ったのだか、このショウを見てよかった!
このアメリカ滞在時に色々な事件に遭遇?というか・・とにかく色々あった
後だったので、すごく楽しめました。
日本では数年前、インテルのCMに出ていた、全身青塗りのパフォーマンス。
見たことない方は是非!