オリンピックに釘付け

オリンピックが始まって1週間。仕事をしていても夕方になると
なんとなくそわそわしてくる。
僕のPCはテレビが見られないので、ニュースの更新された情報を
3分おきに見ている状態。
上司のPCはテレビが見られるようで、仕事をしている様だが、
テレビに夢中だと思う・・・
で、昨日はかなりショッキングな出来事が起こった!
柔道男子井上が負けた・・・
会社を出るときは、準々決勝進出って情報だったのに、
家に帰ってテレビをつけた瞬間にNHKのアナウンサーが負けたと・・・
今回彼は始めて、オリンピックという大会の
プレッシャーを感じていたのでしょう。
「応援してくださった皆様に申し訳ない」とのコメントだったが、
そんなことはないよ!
僕自身は、今後の井上の去就が気になるが、PRIDE参戦!
なんて事もあるのかな?