決まりました!

そんなこんなで忙しい中、ついに新居が決定いたしました。
7月・8月と土日をFULL活用して不動産屋・物件めぐりをしていたの
ですが、結局インターネットに出ていた物件に申し込み、それに決めて
しまいました。まだ前の住人が住んでいるので内見は出来ないのですが、
内装の写真を見せてもらい、外見は実際に見に行き、条件もそこそこ
良かったので決めてしまった。
ということもあったので、上記日記のような物欲に目覚めてしまっていて
大変である!アレモコレモと欲しいものが次から次へと出てくる始末・・・
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・オーディオ・食器棚・机・PC・・・
1月の結婚式の費用も大変なのにドーしよう・・・
お金が・お金が・お金が!!!!!欲しい!!!
今日もLOTO6に微かな望みをかけてみました。
それが一番無駄金かも・・・