いいのかな〜?

先日もこちらでお話しましたが、新居が決まりました。
場所は池上線長原駅より徒歩13分。
色々歩いて物件を見てまいりましたが、こちらに落ち着きました。
引渡しはまだなのですが、土曜日に内装工事中の現場を見させて
もらいました。
実際に中を見たのは初めてだったのですが・・・かなり良い!
初めからこんな家に住んでもいいのでしょうか?
MIPOの両親も一緒に見に来ていたのですが、かなりの満足っぷり。
あんなに喜んでくれるのだから、この家で頑張っていこうっと!
で、その後早速家電製品等を見に行ったのですが、これもやばい!
最近家電製品を見ていなかったので、その最新性能に驚きを・・・
時代は進んでいるのねん!なんて感心させられっぱなしの1日でした。