やっと来た!

http://d.hatena.ne.jp/takuma71tsuru/20040723
昨日やっと新車が納車されました。
ブルーのバネット君は結局145000kmでお別れです。
最後は本当に力業で運転していたので、
かなりやばい状態でしたが、本当に長い間お疲れ様でした。
この2ヶ月近くは営業中はラジオも聞くことが出来ないので
かなり寂しい営業でしたが、新車はAM/FMチューナ付きで
運転中も楽しめそう!せっかくFM付いてるのに習慣で結局
AM聞いてます!でも、「営業の友」AMラジオをなめちゃ〜いけません!
ブルーのバネット君はAMしか聞けなかったので、はじめは
眠気覚ましにつけていたのですが、これが1ヶ月も続くと
かなりの中毒症状を起こします。事務所にいるときも思わずAMに変えて
しまいたくなるし、もうちょっと聞いていたいから、途中で車を止めて
みたり。営業車で営業の方は気持ちがわかってもらえると思うのですが・・・
小学校から高校2年ぐらいまではかなりのAMリスナーでした。
クイズにでたり、はがき書いたり、賞金稼いだり、イベントいったり・・・
聞けないときはカセットで録音してまで聞いていた。
多分これからも日中はかなりのヘビーリスナーになります!
新車のバネット君、これから宜しくね!