久々の更新!

takuma71tsuru2005-04-08

いやーさぼった!全く日記書いてない・・・
この1ヶ月間、久々に気合いの入った忙しさであった。
んな訳で日記も・・・
なんて言い訳はこのへんで。
今日の日中は日差しが強烈で、車に乗っていると
多汗症(デブ症)の私は汗だく!
週末という事もあり渋滞もすごい!
特に山手通り!!!首都高の工事で本当にいつもいつも勘弁して下さい。
で、おまけに事故・・・
イライラは絶頂でしたが、そこに救世主登場!
新日本プロレスの街宣バス?が僕の車の前に!
15年前の新日全盛期の思い出が巡り、なんだか楽しくなってきたのであった。
人間の気分なんてちょっとした事で変わりますね。なんて思ったのでありました。
文章おかしくないですか?久々なので勘弁して下さい・・・