ジャイアンツ・・・

私は巨人ファンである!ここ数年何度もファンをやめようと思ったが、
やっぱり気になる、というか好きである!
先日5月3日に横浜戦を見に行きました。
残念ながら、清原様は腹痛・由伸は肉離れで、出場しておりませんでしたが、
ローズ・小久保・江藤・慎之助と打者はまだまだ豊富!
ピッチャー高橋はちょっと不安だが、セリーグびり決定戦は時間通りのプレーボール!
慎之助同点ホームラン!!ローズ逆転ツーラン!!!ファンにはたまらない展開。
9回表が始まるまでは・・・
やられました、1イニング3発ホームラン食らってしまいました・・・
もう、勘弁して下さい。
ストレス発散のつもりが、凄いストレス!!!
飯田橋でやけ酒飲んで帰りました・・・
ノブ行かなくて正解だったよ。
明日は、初めてボクシング見に行きます。
こちらは楽しでみてきます。