フランス料理

6月にmipoの友達が結婚します。その娘と旦那様になる人と
土曜日にお食事いたしました。
旦那様は高校・大学・某社会人チームで活躍されていた方で、
僕みたいなラグビーお宅にはたまらない人!
現在はチームの為に裏方に回っているという、
僕と同じラグビー○鹿!?(スイマセン・・・)
お会いする前はちょっと緊張しておりましたが、
噂通りのとってもいい人でございました。
で一緒にお食事ですが、久々のフランス料理!!!
「銀座レカン」へ!!!!!!!
はさすがに行けないので姉妹店「ロテスリー・レカン」へ。
「ロテスリー」とは「ロースト料理」という意味があるらしいが、
そんな事とは知らずに肉料理は思いっきりステーキなんぞ頼んで
しまいました。ちなみに僕以外は皆さん「ロースト料理」を召し上がって
おられました・・・マーしかし、大変美味しかったです!
でもって、noriチャン・ichiroさんおめでとうございます!