お久しぶりの!しかし・・・

先週初めて「ディズニーシー」へ行った。
「ディズニーランド」は何度行ってもわくわくさせられていた。
土曜日の夕方だったので、
どのアトラクションもやっぱり混んでいた。
どのアトラクションも「ディズニーランド」のちょこっと変更版。
凄いことは凄い!さすがディズニー!と思わせる演出は随所に見受けられるのだが・・・
何故だろう?心の底から楽しめなくなっている・・・
おいらだけかと思っていたら妻もそうだったようだ・・・
ミッキーが出てこないからかな?
ドナルドがいないから?
プーさんが、プルートが、そしてピーターパンが・・・
二人で言い訳を沢山さがしましたが見つかりません。
心の寂しい夫婦になってしまったのでしょうか?