結婚式

こちらもだいぶ前になるのですが、
従姉妹のあいの結婚式に家族で出席してまいりました。
ナナセのドレスは美保も結婚式でドレスを作ってもらった、
叔母であるあいのお母さんに作ってもらいました。
ちなみに叔母はひばりが丘の「ステラ」というお店で
ドレス作ってます。このブログを呼んでいる方でさすがに
結婚式って人はいないと思いますが、子供ドレスが作りたいと
いう方は是非!スタジオも併設していて記念写真も撮影してくれます。
こちらのカメラマンは従兄弟のレオです。
とってもいい写真を撮ってくれます。
先日、家族で記念写真を撮ってもらったので近々アップします。
さてさて話は戻りますが、
当日ナナセにはあいに花束贈呈なんていう大役があり、
親の我々が緊張気味・・・
ちょっとぐずり気味でしたが、何とか・・・
あいが生まれたのは私が中学生の頃だったので、
はっきりと覚えています。
あのあいがもう結婚とは・・・
本当に綺麗な花嫁さんでした。
月並みですが年をとるのは早いですね・・・
ナナセもあっという間に。。。