か、肩があがらない・・・

3週間くらい前から左肩が痛くて「寝違えかな?」
なんて軽く考えていたら、今週になって本格的に
動かなくなってきた・・・・
昨日から整体・マッサージに行っているのですが、
先生には「もっと早く来てれば」なんて言われてしまった。
僕自身、痛みを感じにくい体なのか鈍感なのか?
美容室でマッサージをしてもらって
「こってますね〜」と言われてもいまいちピントこないし、
打撲なんかをしてもそこを押してみたり、かさぶたを剥がしたり・・
これってマゾなの?
とにかく痛さには強かったのに今回は本当に辛い・・・
普段営業で車に乗っているとどうしても猫背になってしまう。
先生は姿勢が悪いからよけい首や肩に負担がかかり直りにくくなって
しまっていると。
頭がでかく重いからという説も・・・
とにかく、早く直したいのだが、1回通院に5000円は痛い出費!
本当に体は大事にしましょう!