チョコレート

普段あまり甘い物を食べないのですが、突然無性にチョコやクッキーを
食べたくなることがある。
今日は雨の中仕事をしていて、終わったとたんに「甘いもの食いてー」が
襲ってきた!
車に乗っていたのですが、途中で降りるのも面倒だったので、会社の
冷蔵庫に何か入っているだろうと思いどこも寄らずに帰ってきた。
「ねーよっ!」冷蔵庫は金曜日に掃除をしたらしく、
まったく何も無い状態・・・
こうなったらとことんおいしいチョコを食べてやる!
と車に乗って白金の「エリカ」へGO!
ここはトリフも美味しいが、やはり男は「マ・ボンヌ」でしょう!
スニッカーズのデカイバージョンでクルミとマシュマロ入り。
本当はナイフで切って召し上がれ、なのですが男だったらかぶりつきでしょ!
ミニサイズでもスニッカーズの3本分くらいあるので、当然食べきれずに
お持ち帰りになるのですが、こんな食べ方をした残り物をみてMIPOは
また怒るのでしょう・・・
結構日持ちもするということだったので、引越のご挨拶にお隣さんやらに
配る粗品としても買っておきました。(結構な出費・・・)
http://www.erica.co.jp/