どーも!ご無沙汰しています。

久しぶりに更新しています。家の引っ越しでばたばた、
会社の引っ越しでばたばた,おまけにPCがMACに変わりあたふた
していたので中々こうしんできませんでしたが、
なんとか落ち着き始めたので、そろそろ更新しはじめまーす。
言い訳はこのへんで終わりにしておきます。
実は会社の家具・お庭部門が独立し、新たな会社を設立して、
僕もそちらに移る事となりました。
六本木の淫らな空気から離れて、今度は南青山なるお洒落スポット
にて仕事をしております。事務所も改装してかなりいい感じです。
会社の引っ越しは何とか落ち着き仕事もバリバリできる
体制になってまりました。
問題は家です!
引っ越しして1週間は部屋に照明無し状態が続き、先週台風の中
やっと照明を購入し設置したのですが、翌日には1台が壊れて
またまた暗い生活・・・
ダイニングとリビングの家具は中々気に入ったものがなかった
のですが,やっと良い物を発見!
コネを使いまくって取引先から安く購入を決定!
でも、本格的に落ち着くのはまだまだ先になりそうです・・・