誕生日

昨日はMIPOの34歳の誕生日。
特に予定はしていなかったのですが、
二人で食事に行ってまいりました。
お好み焼きでパーティー!臭くなったけどガッツリいただきました。
で、30日が私の34歳の誕生日。
水瓶座・血液AB型・亥年が一緒で、何とも奇妙な二人なのです。
こんな二人のためにパン屋のノブ君夫妻が
先日お食事会を催してくれました!
前から言っていたのに、MIPOは仕事で欠席・・・
本当に失礼いたしました・・・
当日急遽参加してくれた及川ちゃん・ありがとう!
で、美味しいイタメシをいただき、満足をしていた
ところにバースデーケーキが・・・
少々照れましたが、久々にロウソクを吹き消してしまった。
帰りにはお土産ケーキまで!
帰宅後、夕飯を食べていたMIPOは、ご飯そっちのけで
ケーキに食らいついておりました!本当に美味しかった。
今月は本当に感動の多い月でございます!
皆様に感謝・感謝でございます!