遅くに失礼致しました・・・

昨晩Mipoも仕事が遅かったので、二人で飯でも
ということで、品川にいたのですが、TAKE邸に
行ってトイレットペーパーをいただこう!と言うことになり
12時近くにもかかわらず、お邪魔してしまった・・・
話が色々盛り上がり、朝4時まで話し込んでしまった・・・
本当にすいませんでした。
トイレットペーパーもかなりの収穫であったが、
話の内容はそれ以上に我々二人には心にしみいる大変
有意義な物でした。
その後、二人とも興奮が収まらず、デニーズにて
6時近くまで色んな事を話し合いました。
夫婦・家族ってなんだかいいもんですね!
で、TAKEは今日のクレーム処理は大丈夫だったのでしょうか?