サービス業

昨日34歳になった。
で、二人で飯でも食うべということで、
日本橋「オー・グー・ド・ジュール メルヴェイユ
なるフランス料理へランチを食べに。
昨年9月に出来たばかりと言うことですが、
料理もさることながら、サービスに大満足でございました。
シェフの松本さんも笑顔が素敵で、まだ若そうですが
これからもっと素晴らしいお店になる感じ!
お店の人の対応って、本当に大事ですよね。
実はこのレストランを予約する前に別の所に電話を
していたのですが、電話の対応が横柄なので止めました。
こちらのレストランはある外国人有名シェフのお店なの
ですが、当然会計の際にはサービス料というチャージを
取っているのだと思う。
まー忙しいとは思うのですが、電話での対応も大事なのでは?
儲かっている店はこんなので大丈夫なのでしょうか?