陽平おめでとう!

先週末に竹村陽平君&美雪さんの結婚式に出席するために
長野県駒ヶ根に行って参りました。
雪が怖かったのですが、レンタカーでいざ長野へ。
中央道で初めて岡谷より先に足を踏み込みました。
私とMIPOはこれが新婚旅行??
パーティーも楽しく、幸せそうなタケの顔・美味しい食事に可愛いケーキ。
楽しく過ごしている中で、一緒に出席したタカのつぶやき
「これで友達の結婚式に出席するのは最後だ・・・」
我々仲間で唯一独身のタカは悲しそうにつぶやいておりました・・・
誰かいないかな?素敵な女性!
で、当日はガッツリ飲みの予定でしたが皆早くにグッタリご就寝。
翌日は、タケコーディネートの駒ヶ根ツアーへ。
ロープウェー・そば・イチゴ狩り!
普段フルーツを食べない私は10年分くらいのイチゴを食べました。
本当に楽しい週末でございました。
タケの心遣い・気配りに本当に感謝感激でございました。
何か小学生の日記みたいじゃないですか?