史上最大の!!

2005年も半分近くまでやってまいりました。
ということは、私も結婚して早半年が過ぎようとしております。
が、「新婚生活」などという甘い香りにはほど遠く、
二人して毎夜毎夜別々に外食なんて生活が続いております・・・
でもって、ただいま体重大幅増大中でございます。
通年ならば、冬にはぶくぶく太っていても、
春・夏にはラグビーをやっていたので、
すっきりとした体になるという、動物のような体質になっていた。
だが、今年の「冬」の間の太り方が半端ではない!
プラス、最近はラグビーからも足が遠ざかっているのでもう大変です。
ノブやタケの腹回りを馬鹿にしていたのにとうとう自分にも・・・
本当にすごいことになっている。
ここ何ヶ月か体重計に乗っていなかったのですが、ひょんな事から
本日のってしまい、そのメモリーにびっくり!!!
おなかの肉の付き具合からだいたいの体重は予想をしていたが・・・
70目指すより80の方が近いので、まずはそっちに行ってみようかな?
何て思考回路もやられるくらいなデブさであった。
そろそろ健康診断も行かなくては・・・