めでたいめでたい

ACOちゃんが12日に女の娘を無事出産!おめでとう!!
先々週、会社の近くまで来ていたので会ってお茶をしたのですが、
「もういつ生まれてもおかしくない」って状態でお腹もパンパン。
女性は凄いですね!って感じでした。
お子ちゃまは「湖香ちゃん」(coco)!カワイイ名前です。
周りの友達の子供は大半が男の子なのでちょっと会うのが楽しみ。
子供達の歳もみんな近いので誰かと誰かの子供とか結婚とかしちゃったりするのかな?
したらおもろいな〜なんて勝手な想像をしております・・・
とにかく、早く会わせて下さいね!
で、実は先月も高校同級生の丈太朗に2人目の男の子が生まれていたらしい。
あさってはノリ・イチロー君結婚式。
7月7日はサトル・ユミちゃん入籍。
8月20日は洋ちゃん・クッティー結婚式。
めでたいめでたい!