読書してますか?

この1ヶ月の読書量は凄いことになっている。
行き帰りの電車・昼休み・開いている時間を全て使って
読みまくりである。
最近はまっているのは時代小説。
藤沢さん、山本さん、浅田さん。
浅田さんの「天きり松 闇がたり」はお勧めです。
でもって、マンガも読みまくり!
ノブに「20世紀少年」借りたのはかれこれ2ヶ月位前だが、
何回読み直してもおもしろい!!
その昔、マンガジャンキーだった頃、浦沢さんのを全て集めて
いた。そういえば「マスターキートン」はもう売って無いんだってね。
僕の部屋のマンガ達は引っ越しの時に二束三文で中野のまんだらけ
売られていってしまった・・・
結構初版とかにこだわって買っていたのに・・・
最近のお勧めは「岳」(ビックコミックだったかな?)
まだ1巻しかないので続きが楽しみ!
そうだ!連絡事項!!
ノブ君・マキちゃん、sukemaro様に物を送らなければいけないので
住所をお知らせ下さい!