続くね〜!

7月7日・高校時代の友人サトルとユミちゃんが入籍いたしました!
おめでとうございます。で、9月にお披露目会で来年1月にオーストラリアで
挙式をするとのこと。この挙式には私たち夫婦も1年越しの新婚旅行!をかねて
参列予定。ついでにまだ行ったことのないNZに行きたいと考えております。
自分たちの事はさておき。
8月20日・後輩のヨウ君・クッティーが結婚式!
パルティーレ東京ベイなんて洒落たところで挙げるんだって。
以前に前を通った時に「何じゃここは??」と思っていたのでかなり楽しみ。
この年だと、友人の結婚式に出ることは少なくなってきている。
でもって、彼らが、こういうところで式を挙げるとは思えない。
しっかり楽しんでこよーっと!
で、新ネタ。
水曜日に珍しく専門時代の友人・オヤジヒロから連絡あり。
「原宿に会長のお供で来ていて、ちょっと時間あくんだけど」
とのことで、合流しお茶をすることに。
で、いつものあの顔であの口調で「出来ちゃった」。(ごめんなさい、うまく表現出来ない
のですが特徴的な顔と話し方があるの!ノブ、わかってくれるよね)
11月が予定日とのこと。
奥様・暑いですがお体をお大事に、元気なお子ちゃま生まれることを祈ってます!
ヒロ・が・ん・ば・れ!