すっごいおなごがいたもんだ〜

イヤー、口に出したかないけど暑いですな〜!
こう暑いと、昼間の営業が車でない時は本当に溶けそうです・・・
でもって、食欲も落ちてくる。
本日の昼食は立ち食いそば。
もりそばとお稲荷さん×2個でございました。
最近は立ち食いそばでも若いオネー様を良く見かけるようになったが、
本日見かけたオネー様は凄かった!
パンツスーツをビッシッと着こなす出来るキャリアウーマン風(言い方古い?)で、
顔もかなり綺麗。年齢は多分同じくらい。最近大好きな天海祐希風ないい女。
彼女が注文したのは・・・もりそば・かき揚げ丼(小)セットに、たぬきそば(温)
すっごいです!
握手したくなるくらいかっこ良かった!最高です!
暑いくらいで食欲なくなる自分が・・・気合い入れますか!!!