友人からのメールで感じること。

中学・高校と男子校で過ごした。
何とものんびりした学校であった。
卒業してもう17年ですか。
その時の友人の1人で、現在世界を回っている奴がいる。
彼からはいつも良い意味・悪い意味でも影響を受け、色んなものを感じていた。
卒業後も良く遊んでいたが、ここ10年位は会う機会も減っていた。
しかし彼が旅に出てから時々メールのやり取りをするようになり、
世界の色々な場所での話やたわいも無い話などをするようになった。
そんなメールだけのやりとりでも、やっぱり感じてしまう。
その行動力で常に「自分で直接感じたこと」を「自分の言葉」で
「自分のもの」として語る。
本来当たり前で、皆が普通にしている事なのだけど、
それが僕には出来ていません。
何だか?????な文章だ!!!!!!